子宝相談

病院の不妊治療に疑問。漢方薬局で話してスッキリ

Before

結婚2年目の40歳です。

不妊治療中で、不安感、冷え性、頭のモヤモヤ感など、治療にクロミッドを7周期以上使用したのに、低音期、高温期のメリハリが悪く、2相性にならず不安でした。

まず治療薬の効能と、継続することで妊娠率の低下など日ごろ不安に思っていたことをすべて明快に答えていただきました。

そして、その場で漢方薬を試飲させていただき、とても美味しかったです。何か緊張がほぐれ、帰るころには体が温まりました。

before

After

1週間後、卵胞期の体温が下がり始め、安心して漢方を飲んでいます。

現在はワクワクする感じとおなかがずっと温まっています。

亀甲堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

ストレスを溜めることは気のめぐりを悪くする一番の原因です。
気の停滞は血の栄養作用を悪くします。
気持ちはリラックスしているつもりでも、体の筋肉や血管はなかなかほぐれません。

気を巡らせる香味野菜(ミント・パセリ・せり・三つ葉・セロリ)や、柑橘系(みかん・オレンジ・すだち・グレープフルーツ)で気分をスッキリさせるような食物を漢方薬に取り入れてはいかがでしょうか。

TEL:0294-22-5422
住所:茨城県日立市神峰町4-2-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品